+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Archie James Cavanaugh

Mon.24.09.2007
3 comments



ArchieJamesCavanaugh

Archie James Cavanaugh / Black And White Raven (Private/BWR-LP-001/1980)
[BES/AOR/FreeSoul]

言わずと知れたブルーアイドソウル系AORの傑作で、大好きなアルバム。
初めて聴いた時はあまりの内容の良さに、朝まで全く眠れませんでした。
それ以来本当に何度となく聴いてますが、色あせる事無く、これは一生物だなぁっと。
CDで入手しやすいので、このサイトのAOR/BESってちょっと聴いてみたいなぁっという方は是非。

ari

<Autographed>
ArchieJamesCavanaugh_sign

<CASSETTE>
ArchieJamesCavanaugh_cas1

« Geoffrey Stoner | home | Shelters, The »

comment
mixiと平行して、いつも拝見させていただきます。

私もArchie JamesはAORの枠で言えばトップに入るぐらい好きな1枚です。

これからも楽しみにしてます。

>Soul次郎さん
本当にすばらしいアルバムですね。
こんな感じのアルバムを追いかけてますが、ここまで良いのはなかなかないですねー。何かオススメがあれば教えてくださいー。
ari
AOR
私はそんなにプライベート盤やレア盤とされるものは詳しくないです…。まぁ強いて言うなら、ご存知でしょうがArchie Jamesと近い存在ならStarcrostですよね。

他、Downpour"Flyaway"とかですかね。ご存知でなければお勧めです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)