+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Powerful People

Mon.22.09.2008
6 comments



Powerful People (Little Girl) Say Yes
Powerful People / (Little Girl) Say Yes (Epic/8-50390/1977)
[FreeSoul/ModernSoul]

フリーソウルファン向けのモダンソウル。
爽やかなボーカルに、カッティングギターがステキな1曲。

SuperchargeやSmoke、Babe Ruthといった
フリーソウル寄りのブルーアイドソウルが好きな人に。

12inchもあります。

ari

« David Bradstreet | home | Jim Krueger »

comment
ご無沙汰しております。

このお方達のアルバム出てないのですか?
どうも~
私も詳細不明ですが、
レコード店の方のお話だと
アルバム出てないような感じでした。
いつもこんな感じですみません~
どうもです。

そうでしたかぁ、どんなに探してもないわけですね。

いえいえ、いつも質問ばかりですみません。
ソウルファンにはクロスオーバーソウルといった感じで、
比較的知られた存在のようですので、
そちら方面に詳しい方々ならば確実なところがわかると思うのですが・・・
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
いらっしゃいませ~
応援ありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)