+antsvillage+

categories
archives
comments
links

KYYX-FM Seattle Grown

Mon.29.09.2008
4 comments



KYYX-FM Seattle Grown
V.A. / KYYX-FM Seattle Grown (O'day/KYYXPROMO1/1978)
[FreeSoul/BES/Rock]

シアトルのラジオ局KYYXのコンピレーション。

フリーソウルからシンセポップ、ハードロックまで。

ブルーアイドソウル・AORのA2「Love Be Kind」と
フィメール・フリーソウルのB4「Get Of The Phone」がなかなかの出来。

AMSクラシックス。

ari

« Auction 01 [終了] | home | Ingmar Johansson »

comment
お、これならまだ手が届きそうです(笑
B4が気になります。

Staceyのメリーゴーランドは、↑と別アルバムですか?

連投&質問ばかりですみません。
A2とB4どっちもいいですよ~
個人的には男性ボーカルの方が好きなので、
A2の方をよく聴いてます。
値段も安いのであわせていいですね。
あとメリーゴーランドは別のやつです。
どうもです。
最初の頃に紹介されていたZooberry Jamといいラジオ局コンピはやはりあなどれませんね。

メリゴー、↑にも収録されてないとなると、まだまだ遠き道のようです…。

この場でお答えいただきありがとうございました。
そうなんですよね。
ラジオ局にかぎらずローカルコンピもなかなかいいのありますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)