+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Freeway

Sat.04.10.2008
4 comments



Freeway
Freeway / S.T. (NewBorn/NB7030/-)
(AOR/CCM/FreeSoul)

カナダのレリジャス系レーベルNew Bornからのリリース。
一時期Psalm 150にも参加していたアーティー・ダイソン中心の7人組グループ。
レコーディングはハリウッド。

あいさつ代わりのA1「Freeway」が絶品のグルーヴィーフィメール。
B1「Child Of The King」は跳ねたリズムのナイスミディアムナンバー。

フリーウェイなジャケットもなんとなくAORでステキ。

ari

« Jim Rafferty | home | Auction 01 [終了]  »

comment
こんばんは。マイミクのK隊長です。これちょっと欲しいんですけど売ってるのみたことないです。どこらへんで扱いそうですか?
どうも~
NewBornってレーベル、あたりはずれもありますが、
内容がいいものは、なかなか出てこないんですよね。
国内のお店だとHi-Fiでしか見たことないです。
リンクにあるお店でちょこちょこお買い物をしてるとそのうち巡り合うかもしれません。
どうもです。hi-fiですかー今は置いて無さそうですね~。そういえばAMSの尾崎さんがOPENした店行きましたか?まだ物は揃ってない様子でしたがいい感じでした。
またお願いします!

K隊長
お店行きました~
落ち着いた感じのいい雰囲気ですね。
ではでは。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)