+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Stylus

Fri.24.10.2008
4 comments



Stylus Where In The World
Stylus / Where In The World (WEA/600 024/1975)
[FreeSoul/BES/Rock]

ご存知、オーストラリアのブルーアイドソウルバンド。
Stylusのデビューアルバム。

なんといってもA1「World Of Make Believe」が名曲。

このたびCD化されてめでたしめでたし。
けど、LP持ってるしなぁって思っているみなさん(ていうか私も)。

music and dreamsの管理人の方に未発表のボーナストラックを
1曲を聴かせていただいたのですが・・・

うわぁ。

ari

<追記>
CD買いました。
名盤。

« Ferguson Brothers, The | home | Tequila »

comment
「うわぁ」の意味が気になるなぁ〜☆
いいですね、「うわぁ」。真似してもよかとデスか!!!???

うおおぉおお!!
「音と夢」に全国のAOR兄貴たちが殺到するぅーーー!!!!☆
リンクのですね、
「音とゆめ」
「心とタマシイ」
って並びがいいですよね。非常にイイですよね☆

意味調べてみました。
「うわぁ」【う・わぁ】[形]
1. すごくステキこのカヴァー
2. LP持ってるのにぃCDも!?
3. っていうか。むむむ。

という意味があるそうです。

そうそう、ステキな縦笛、ごちそうさまでした~♪
うわぁ☆
ほんとに虫義村さん経由でおらが村にはるばる来てくださった
方が増えました!!が、きっとAORじゃないので肩透かしで
即お帰りになられたかと思います…★★
どうも~
カヴァ子さんファンを増やしてしまってすみません~
これCD、買います~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)