+antsvillage+

categories
archives
comments
links

J.R. Bailey

Fri.31.10.2008
7 comments



J.R. Bailey Love & Conversation
J.R. Bailey / Love & Conversation (UnitedArtists/LA815-G/1977)
[Soul]

「僕、イケメン!」の人がドッキリにひっかかっていた。
共演のアイドルに手を出しちゃうという企画で。

そのツケメンの人は誕生日のアイドルに自作の歌をプレゼント。
しかも他のお客もいる中、恥ずかしげもなく歌う。。

これホントのイケメンの人がやってたらどうだったんだろう。

なんとなく切ないなぁ。

「That's Love」

面白かったけど。

ari

« Sonrise | home | KIKI Brown Bags to Stardom 3 vol.2 »

comment
お久しぶりです。

僕もソレ見ました。
あの度胸はスゴイと思いました。
記事のコメントとこのお皿が、どう関連してるの?。
テレビがぶっ壊れてるからついていけねぇズラ。。。(泣)

ホストな出で立ちとロンパリ具合、そしてカワイイ書体がイイジャケすね!!
>地獄丸さん

ご無沙汰してます~
笑いすぎておなかいたくなりました♪
才能ですね。

>Masatoさん

ほとんど関係ないです~
服が同じだってだけです。
ふざけててすみません~

>つぼさん

POPのリニューアルもステキ☆
スペシャルイシューとか点線とか。
あぁ、そういうことね…。
手探りでスタイルシートってのをいじっておりやすが。。
まったくテケトーなので、観る環境によって崩れてるんじゃないかと心配ダス。。。

あと、
物件情報の欄に掲載させていただきました〜〜☆
>Masatoさん

そうなのです~
これからもよろしくお願いします~

>つぼさん

わかる~
やっぱ手探りですよね~
ちょっといじって見てみて、やべ~って。

っていうか、物件情報~☆
シックスアンツで見えないものも見えてきました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)