+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Alzo

Mon.26.10.2009
0 comments



Alzo Takin' So Long
Alzo / Takin' So Long (BMG/37485/2004)
[SSW]

例の長電話の友人。

こちらの用件と近況を手短に伝えると、
いつもの感じで内容のない話がだらだらと始まる。

ここまでは同じ展開。

で、早く切りたい感が伝わるように、
そっけない相槌を打っていると、

「ごめんな、いつも長電話で。」
とかなんとか。

うすうす気付いてたんですね。

「なぜかいつも長くなるんだよな。すぐ切るから。」
と、いつになく神妙な感じ。

で、そこから、
「ほんとわるいな、忙しいとこ。」
「っていうか、忙しいの?」
「どのぐらい、忙しいの?」
「休みは取れてる?」
「その休みには何してるの?」
「こっちはこないだの休み、○○に行ってきたよ。」
と、結局いつもの長電話に。

ふぅ。

で、やっと切った電話の直後に、
その彼からメールが。

おいおい。

とりあえず、メールを開くと、
そこには赤ちゃんの写真。

彼の生まれたばかりの子供の写真。

なるほど。
そういうことね。

うん。
可愛い!

ari

« Alzo & Udine | home | Larry Armor »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)