+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Little Bever

Sun.01.11.2009
6 comments



Little Bever Party Down
Little Bever / Party Down (CAT/2604/1974)
[Soul/Funk]

本日はBVJさんに誘われて
RARE 33 inc.の方々と食事会。

個性溢れる面々の黒々としたディープなお話を
たっぷりと堪能させていただきました。

2軒目にはリトル ソウル カフェにもおじゃまし、
ステキなソウルナンバーの数々で締めくくり。

本当に楽しい夜をありがとうございました♪

ari

« LeRoy Hutson | home | Rhythm & Bliss »

comment
たま~頭の中で「エービバディーハーバファーン」ってグルグルまわる事があります。ホント良い曲ですわ~
おお、それはDEEEPな夜でしたね♪
深く沈み過ぎて抜け出せそうもない(笑)。
>RARE 33 inc.の方々と食事会。

いいミーティングでしたか?。
どうも~
>yukiさん
いい曲ですよね~
昨日の食事会で、TK関連の話題があって、
その後のリトルソウルカフェでも
ティミー・トーマスがかかってたりしたので、
とりあげてみました~

>kofnさん
いやぁ~ほんとに。
すごいの一言に尽きます~

>Masato
ほんと楽しかったですよ~
コレクターのあるある話で盛り上がりました♪
土曜はお疲れ様でした~
ariさんのお陰で話が盛り上がりましたねぇ
僕は飲み過ぎで翌日死んでましたよ
不定期で集まってますので懲りずにまた来てくださいな
どうも~
いやぁ~楽しかったですね!
こちらも飲みすぎで、関節がずっと痛かったです~
それにしても、みなさんほんと個性豊かで面白いですね♪
次回、また誘ってください~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)