+antsvillage+

categories
archives
comments
links

LeRoy Hutson

Wed.04.11.2009
2 comments



LeRoy Hutson
LeRoy Hutson / Hutson (Curtom/5002/1975)
[FreeSoul/Soul/Funk]

こないだの食事会での話題。

インターネットが普及する前は
情報収集が大変だったと。

私の場合、レコードを本格的に買い始めたのは1995年、
東京に出ててきた大学1年の頃。

いわゆるフリーソウル世代で、
それっぽい感じの音楽を聴いてました。

ちなみに、パソコンも同じ時期にはじめ、
雑誌『INTRO』の『タイガーマウンテン』がはじめてのパソコン通信。

その頃の私の主な情報源は
いくつかの雑誌とフリーペーパー
そしてクラブ。(つづく)

ari

« LeRoy Hutson | home | Little Bever »

comment
僕がレコードを本格的に買い集めだしたのは高校生のとき。1976年ぐらい。当時の情報源はラジオとミュージックマガジン誌。ミュージックマガジン誌の直輸入盤屋の広告はつねにチェックしてた。お金がなかったからすこしでも安いカットアウト盤が目当てだったな。
どうも~
1976年というと、
私、生まれた年です~

リアルタイムでその時代を感じられたということ、
ほんとにうらやましいです~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)