+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Bruce Bendinger

Sat.13.03.2010
2 comments



Bruce Bendinger Can't Sing. Don't Care.
Bruce Bendinger / Can't Sing. Don't Care.
(SouthportLounge/-/2006)
[Vocal/AOR/SSW]

なにか変な広告があるなぁっと思ったら、
どうやら1ヶ月以上更新していないと
かってに入ってしまうみたい。

ブログ内の記事にあるワードによって、
関連しそうな広告が自動で表示されるそう。

で、禁煙補助用品、立体映像商品、3Dスキャナーなど、
確かに最近の記事に関連しそうな雰囲気ですが、
見ていただいてるみなさまには全く関係ないのになぁっと。

なんか、すみません。

件のアルバム。

最近のロックシンガーみたいないでたちですが、
実のところ、結構なおじさん。

シカゴ広告マンで1976年にはアメリカ大統領の
クレイティブディレクターも努めた人物だそう。

録音は70年代後半から80年代前半で、
ベン・シドランあたりが好きな方はきっと気に入るはず。

ari

« Richard Natto | home | Stephen Whatley »

comment
こんにちは、ウチらのサイトも広告が増えてきちゃって...ちょいとデザイン変えましたよ。 そういえば、超遅レスなんですが、Boule Noireのインナーは全く関係ないモノと発覚しました。隅にElektraのロゴが...(笑)。たぶんなんかの入れ間違いでしょう...でも、アレは良いLPです。
どうも~
>zaziさん

RARE 33inc.みてますよ~
Tonyもステキなレコードですよね。

それにしてもインナー違うものだったんですね~
隠してて、そのまま忘れちゃったのかも(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)