+antsvillage+

categories
archives
comments
links

Stevie Woods

Tue.08.06.2010
0 comments



Stevie Woods Take Me To Your Heaven
Stevie Woods / Take Me To Your Heaven (Cotillion/5229/1981)
[AOR/BlackContemporary]

こちらのブログでは
常々変なレコードやCDを中心にとりあげてますが、
AORは定番物がやっぱり良い。

件のアルバムも、定番そして名盤。

CD化するみたいですね。
詳細はこちらで。

クラブ世代の後追いファンですが、
A4「Steal The Night」大好きですよ~

リアルタイムの方々と違うのは
AOR的なソフトメロウサウンドが
おしゃれだった時代を知らないことかも。

なので、BGMとしてAORをかけることはあまりない。
というよりAORのアルバムを
レコードで通して聴くこと自体ほとんどないです。

CDでは通して聴いたりするので、
かけっぱなしに出来ないという
レコードの特性によるものも大きいのかも。

というわけでCDを買いましょう。

夏には待望のバイブル『AOR Light Mellow』最新版とあわせて、
いろいろな名盤がCDリリースされそうな雰囲気。

ari

« Ronnie Brown | home | Image »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)