+antsvillage+

categories
archives
comments
links

スポンサーサイト

--.--.--.--



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Primo Kim

Mon.10.12.2007
2 comments



PrimoKim

Primo Kim / To Be Near (Primo/P733/1972)
[Jazz/Vocal]

72年作のローカルジャズボーカル。

以前紹介したDon Glaserとは違って男気な内容で、Bobby Coleに近い印象です。

ミディアムジャズファンクのA1「Why You」やジャズレアグルーヴのB2「Right Turn」を筆頭にアルバム通してフロアライクな内容となってます。

12/15にクラブイベントの企画によってCD化するそうです。

ari

« Gene MacLellan | home | Joey George & Lewis McGehee »

comment
しばらくお邪魔してなかったんですが、たくさん追加されてたんでビックリです。
Primo Kimは自分もけっこうお気に入りです。
それにしてもこんなマイナーなものまでCD化ですか...

あとSANDとRobbin Thompson & Steve Bassettが気になりました!探してみます!

ここにくるといつも新しい発見ができるので感謝&感謝です!
ごぶさたしてますー
個人的にはDonGlaser的な方がすきなのですが、PrimoKimはなかなか楽しんでます。

SandとRobbin&Bassettはユニオンやレコファンの安値コーナーでたまに見かけるアイテムです。
音源化してたかもしれないので、あったら送りますー。

ari
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。